ノロウイルスなどの胃腸炎が流行、感染の6割は5歳以下(ウイルス) | 激安ウイルスバスター購入法

ノロウイルスなどの胃腸炎が流行、感染の6割は5歳以下(ウイルス)

ある感染病の抗体として作り出したウィルスが 何者かによって奪われてしまう・・



キラと決着をつけるためにDEATH NOTEに自らの名前を書いた Lに残された23日間。

最後の事件へと挑む。

前半だけども面白い。

■ [ 呑 ] 愛飲酒記 :グランド・セントラル・ オイスター バー&レストラン@品川 昨年は例のノロウィルスに関する風評の影響で、どこのお店でも敬遠されてた感じの生牡蠣。

まぁ、自分としてはあまりそういう事は気にせずにガシガシ食べと菌・ウイルスと農業大学生活をテーマとしている。

英語表記は「TALES OF AGRICULTURE」(農業物語)。

単行本は2007年6月22日発売の5巻が最新。

作者の説明によると 「農大で菌とウイルスとすこしばかりの人間が右往左往する物語」 だそうです。

これを研究してもらってすべてのインフルエンザウイルスにきくワクチンを開発してもらって、その特許でうはうはの豪遊生活を送るという野望は見事にうち砕かれてしまいました。

かなしい、、、 でもまあ、じつは今朝かかりつけの病院に行って、医師の診察結果は”感染(ウィルス)性胃腸炎”であり、現在巷で大流行しているそう。

どこかで感染して来てしまったようだ。

手洗いは十分していたはずなのに。

この時期、人の集まる場所は極力避けた方が得策のようです。

ノロウイルスなどの胃腸炎が流行、感染の6割は5歳以下 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 5歳以下の子どもが全体の6割を占め、例年より多いペースで増加しているという。