Hello, moon & dreams

with U with Windfall









だいたい~


月初めからスケジュールを埋めていきますが、


月末のドタバタは月をまたいでしまう。


4月中の部分的リフォームから~


エアコンと冷蔵庫の買い替えまで~


2カ月かかったな。


もう少し台所改良は続く。。。

























今週、、、小さな車は事故車になりました、、、


住宅地から通学路の道に出たら、


左後ろで「トンッ」。


左バックミラーを見ると猫がクルクルと。。。


5~6台の車の列から反対車線側の駐車場に移動。


即、市役所に自首の電話。


受付の女性は「動いていますか?」と聞いてくるけど、


「30Mくらい離れていて、車の列でよく見えない」と伝えると担当課に繋いでくれた。


担当課の人は「大変でしたね。」と言ってくれて、そのうち動いてないとわかる。


地図で場所を確認して、


「業者を手配します。場所が分からない時の為に、お名前と連絡先を教えてください。」


もろもろ伝えて、


「!!!私はこの場を離れていいのですか???」


「はい、大丈夫です。」


確かにどうしようも無い。


その後、用もあちこちで、その道を通っていない。


飛び出してぶつかったな、、、夜だったらミラーでは気付かなかったな、、、以前見た事故よりマシかな、、、こういうのよくあるの?いや初めてだし、、、やや小さめだったな、、、こげ茶かな、、、あと1M進んでたら、、、


、、、あっけないな、、、


余計に「トンッ」て音が残ってます。








* いつの間にか『フォローする』が消えて、読めなくなってしまったブログがあります。覚えがあれば~いいねでお顔が見えれば~時々のお返しですが、みなさんに再会できます。退会された方もありがとうございます。日々、雑にならぬようにしたいと思います。マイペースですがよろしくデス。









バラバラな話題の月末です。








 
今は曇り にて 。

see  you 。



***やさしい*いいね*フォロー*ありがとう*ございます***Thanxxxx♪***



いいねのお返しが時々です。