Hello, moon & dreams

with U with Windfall









この連休~


福岡市博物館の『藤城清治』さんの展示を観にいきました☆


今年~先生が『100歳』というお祝いの展示会☆☆


GW中に二度通いました、、、


サイン会もあったのでバタバタと~


妹と待ち合わせ☆☆☆









有名な作品ももちろんありますが~


先生の日本各地の原風景は、


被災地を含め勉強になります☆☆☆☆


福岡の街も描かれていて、


サイズも大きくて感動しました。


花見に行った熊本城も復興の記録になるでしょう↓↓↓



















妹は展示と同じように、


「光を透かして眺めたい♪」と、


同じクリアファイルを二枚買ってました♪♪








お互い~コロナを乗り越えて~


同じ空間を共有して~


『100歳』のパワーをもらいました☆☆☆☆☆









新作にも意欲満々らしいので、


楽しみにしています♪♪♪









慶応ボーイ にて 。

see  you 。




***やさしい*いいね*フォロー*ありがとう*ございます***Thanxxxx♪***




いいねのお返しが時々です。