Hello, moon & dreams

with U with Windfall









今日は雨デス。


昨日、一昨日は気温も高く乾燥してました。









毎年~咲く花~やっと咲いた花。













↑ 『ハナミズキ』

一年前は蕾がありましたが咲かず、迷ったのか秋にも蕾が増えたけど咲かず、、、今はジャンジャン開いてます*













↑ 『ジャスミン』


こちらは毎年咲きます。だんだん~甘い香りが漂ってきました**













↑ 『鳴子百合』


生息範囲が広がってるように感じる。花が終わり、初夏に向けても涼やか***









花の周りの草も元気!


二週間ごとの草取りが始まります。


(まだ1周してないけど、、、)


『ユーカリ』も伸びて電線と並びそう。


剪定の日にお花屋さんに声かけようかな。


ブーケの添えに役立つらしい****









『百日紅』の葉も出てきました。


『薔薇』も大きくなって欲しい*****









虫も出てきた にて 。

see  you 。




***やさしい*いいね*フォロー*ありがとう*ございます***Thanxxxx♪***



いいねのお返しが時々です。