Hello, moon & dreams

with U with Windfall









二月の博多座歌舞伎のチケットは妹に譲りましたが、、、


三月のキャナルシティ劇場~



















念願の~藤原竜也さんを見ました☆


なかなか福岡に来ないし、


離れた劇場に行けなかったり、、、


長い歳月が過ぎました!!!









席の前が通路で~


「花道」と化した通路を、


役者さんたちが通っていきます!


LUCKY☆☆









『中村仲蔵』歌舞伎役者たちの芝居なので、


みなさん所作を稽古したでしょう、、、


ふつうに見えたので素晴らしいと思います☆☆☆









ちょっと疲れ気味だったのですが~


外に出るとやっぱり楽しい♪


来月はまだチケット無し、、、


何か、、、探そう。









* ギガ数少ないので立て続けに投稿。


次の投稿には桜が満開かな***









池田成志さんも流石 にて 。

see  you 。




***やさしい*いいね*フォロー*ありがとう*ございます***Thanxxxx♪***




いいねのお返しが時々です。