Hello, moon & dreams

with U with Windfall









少し暖かくなりましたが風が強い!


晴れてると野良猫を見かける。



















この猫の尻尾はツルンと黒。


似た[海苔ペタ柄]の家族も見かける。









こちらは~


テレビでチラリと見た麗人☆












* 画像お借りしました。








二月博多座の歌舞伎のチケットは購入してましたが、


行けなくなり、妹に譲りました。


ダンスをしていた妹が、


「舞踊は分からないけど、違和感無かったし、約一時間踊るのは大変だよね。」と、


言ってました☆☆


まだ流し目をしない染五郎さんをみたかった!









そして~


韓国でのメジャーリーグ開幕戦。


いろいろ話題がありますが、


私にはホッとした事が☆☆☆


大谷夫婦のルックス~


ウェア × シューズは同じメーカーがマストかと考えてましたが、


なかなか揃わない。。。


今回~ NIKE × new balance ~のお手本が!!!


(スポンサーの関係もあるけど、、、)


一般人もこだわらなくていいよね~♪









薄着したらダウンジャケット にて 。

see  you 。



***やさしい*いいね*フォロー*ありがとう*ございます***Thanxxxx♪***



いいねのお返しが時々です。