Hello, moon & dreams

with U with Windfall










月曜日に行きました♪

































アルバム発売からのライヴ♪


アルバムは、歌声とギターが馴染んでるな~と聴いてたら、


ステージのマイクが今までと違った型でした!


今回、チャーリー・セクストンの息子の歌詞があったりと~


オール英語の歌詞、


まだ理解できずにライヴに突入です♪










INORAN の思いが大きかったみたいで、


もっと!もっと!とアオってる時、


私はこっそり、「君はロックを聴かない」を思い出して~


INORAN 青春やな~とみてました♪










ツアーのメンバーも顔馴染み~


マジで上手い!













サプライズの


LET  IT  BE


PINK  SPIDER


良かったし~良かった!!!










あと3公演 + バースデーライヴ♪♪♪


ハードスケジュールで、


(途中 LUNA SEA とか)


既に痩せっぽちになっていたので、


肉と白米たくさん食べてパワーアップしてください!










今年はもう最後の INORAN なので、


来年の LUNA  SEA の活動次第となりそうです。










秋の夜長~ヘビロテです☆ 























ロックがいい♪ にて 。

see  you 。


***いつも*ペタ*いいね*フォロー*ありがとう*ございます***thanxxxx♪***


ペタ・いいねのお返しが時々です。