Hello, moon & dreams

with U with Windfall











久しぶりに~


映画を水曜日に合わせて鑑賞しました♪


残念ながらパンフレットが売り切れで~


いろんな詳細を知りたかったけど、


監督自らのブログに画像がありましたので、


リブログします☆













殺し屋の娯楽映画デス!


めちゃくちゃなんですけど、


藤原竜也さんの演技で~


恋してる表情に感動しました☆☆☆















最後のエンドロールまで、


勢い余るこの曲ピッタリ♪♪♪


(画像MIYAVIのサイトより)










メキシコのガイコツ祭り。


以前より観光化してるのかな?


行ってみたいです。


映画の最後、


カナコの衣装がフリーダ・カロ風なのも可愛かった。










蜷川幸雄さん監督の、


『蛇にピアス』も地下の世界でしたが、


今回は原作を読んでないので、


ちょっとずつ調べたいです。










蜷川実花さんて、


同世代にたくさんのカメラマンがデビューしてるんですが、


ずっと活躍されてるのがいいな~と、


特に最近思ってます。










初めて好きだなと、感じた写真は~













だいたい篠山紀信さんが歌舞伎役者を撮られる事が多い中、


ビッシリと坂田藤十郎色が圧巻。


作品を意識するようになりました!


全て極端なんで好みで分かれますが、


いろんな色気~その人の色気と色彩がマッチして映るのが良い!


洒落た写真も良いですが、


こういう醍醐味だらけの構成、他にないなー。










殺し屋映画~


久しぶりでした。

































父へのオマージュ or パロディ? にて 。

see  you 。


***いつも*いいね*ペタ*フォロー*ありがとう*ございます***thanxxxx♪***


ペタ・いいねのお返しが時々です。