なんだか涼しい本日

またまた

大型の台風が接近中とか‥(涙)

 

先週から引き続きの台風

どうか被害が拡大しませんように

 

さてさて

またまたさかのぼって

鈴之助の初めてのお泊まりの話の続き〜

 

福島の桧原湖にある

ペンションわんだふるさんでの朝♪

 

考えても見れば

鈴之助とベットをともにするのは

今回がはじめて♡

 

とらじぃもとらばぁも爆睡だったけど

鈴之助もいたずらもせずに

爆睡だったようです♪

リトルホッピーおはよーだじょ

 

下におりていくなり

若いふたりは

朝から元気モリモリで

またまたイチャイチャタイム

 

昨晩とやっていること

まったく変わらず〜

 

あまりにもエンドレスなので

ふたりでお外に強制退去(笑)

 

その間にうれしい朝ごはんをいただきました♪

 

エフちゃんとの朝からガウガウ

よかったら動画でも見てみてね!

 

楽しい時間はあっという間

わんだふる家ともお別れです

帰りたくないなぁ〜

 

我が家からは

ちょっぴし遠い桧原湖ですが

大自然の最高のロケーションの中

最高のおもてなしのわんだふるさん

 

鈴之助のお泊まりデビューには

ぜひっと

最初から決めていました

 

今回も大変お世話になりました

また次回 よろしくお願いします♪

エフちゃん

また一緒に遊んでね♡

 

さてさて

ペンションわんだふるさんを後にして

向かったのは猪苗代スキー場

あいにくのお天気だったけど

ちょこっとだけ放牧

 

なぜかこの後切走りして

 

お耳ペロリ〜ンって

 

ぐんぐん迫ってきたと思ったら

 

この後とらばぁに

思いっきしヘッドバッドして

「キャンッ!!」

 

なぜかその後は

どんよりノスケ(笑)

 

たまにあるこのヘッドバッド

これって一体

なんなんでしょーかね?

 

さてさて

スキー場でちょっぴし

ウォーミングアップした後に

向かったのが猪苗代湖♪

まだ7月だというのに

トンボがたっくさん!!

 

相変わらず

丘では元気な鈴之助

キーーーーンっと走って

 

うまか棒ゲッチュしたじょ♪

 

んじゃぁ いってみようか!

お待ちかねのじゃっぶじゃぶタイム♪

チーーーーーーーン…

 

今日はエフちゃんもいなくって

ひとりぼっちノスケ

だいじょーぶかな ぼく…

 

っと思ったら

ザザザザザブーーーーーン!!

 

今日もスンスンピーピーも言わずに

楽しそうに

じゃっぶじゃぶしているではないかぁーーー!!

 

そのうち

とらじぃ!!

うまか棒なっげろやぁーーー!!

っと

催促しちゃうほど♪

 

こーーんな大きな

うまか棒だってゲッチュ♪

 

すずだって

やればできるんだじょーーー♪

 

鈴之助がちょうど5ヶ月の頃

ほんの2ヶ月前だけど

はじめてみる海に

目も合わすこともできなかったのに

(↑2016年5月23日撮影)

 

猪苗代湖を臨む姿は

なんだかオトコマエ?!

 

こんな鈴之助の成長をみて

なんだかウルウルっときちゃった

とらじぃととらばぁでした♪

大きくなったね 鈴之助!!

 

ビッグうまか棒も

ひとりでゲッチュできちゃう

鈴之助の動画もよかったら見てみてね♪

 

うちにやってきて約3ヶ月半

ひとりぼっちが大っ嫌いで

ギャンギャンずーっと吠えていたのに

ピンポーンって誰かやってきても

今ではこんな感じ…

 

「ガラスの心のオレ」はどこへやら?

 

 

お・ま・け

 

桧原湖でのお泊まりから

帰ってくると小包が届いたよ

 

開けてみると…

「ただいま♡」って

出てきたのがこの子♪

 

「おかえり♡ホッピー」

ホッピーの毛の入った羊毛フェルト

とってもうれしかったよ

ありがとね〜♡