え!捨てられちゃうの⁉️






こんにちは♪


最近は量子力学とレイキとソマチッドを

取り入れて日々実験中のhisaですニコニコ




最近紫陽花の花が少しずつ色付いてきました。

私の住む団地にも沢山の紫陽花が植えられています。


毎年写真を撮って楽しませて貰っている環境です。

その中で、我が棟に在る庭に咲いていた紫陽花が、


毎月恒例のお掃除の日の朝に

根こそぎ刈り取られていましたガーン


捨てられるのが、忍びないので、

取り敢えずゴミ袋に入る前に救出する事に音譜


部屋に持ち帰り、バケツに水を入れ取り敢えず

そこに紫陽花を入れて、お掃除に戻りますキラキラ


お掃除が終了した後に、奥の方にしまってあった、

重い花瓶を取り出して、飾りますピンクハート




下を向いていた小さい紫陽花は、捨てようと思っていたワインの瓶にルンルン



紫陽花さん達も、喜んでいる気がしますキラキラ


私の部屋の空気も艶やかな賑わいで、

素敵な空間になりました。



あのまま、見て見ぬ振りをしていたら、

私の心は、今頃は悲しい気分で満ち溢れていた事でしょう。


今回の体験をさせてくれた、一連の出来事に感謝しますキラキラ


今日も幸せをありがとうございます音符


皆様の日常にも

ちょっとした気づきの先にある

ハッピーな出来事があります様にハート




可憐なドクダミの花