皇居の芝生




こんにちは♪

久しぶりのブログです。


2月は謎の喉の痛みから、

夜になると止まらない咳と痰。


気温の変動が大きい最近でしたが、

ポカポカ陽気に誘われて、

皇居の芝生で、くつろいできました。


海外の観光客の方が9割を占める感じで、

自分が海外に旅行している気分になり、

得した気分でした笑


桜は、彼岸桜が満開でソメイヨシノは

あまり見かけませんでした。


樹々の緑の中、

芝生の上を裸足で歩いて、

心も身体もリフレッシュしました。


気がつけば、

お昼から閉園時間まで過ごしてました気づき


日が伸びてきたので時間を忘れて過ごしてました花






素晴らしい都会のど真ん中のオアシスに感謝しますスター


最後まで読んでいただきありがとうございます😊。乙女のトキメキ