Canonts3530White


こんにちは♪


還暦過ぎの一人暮らしを

自分らしく生きる

実験中のhisaです。






新しいプリンターをAmazonにて

先日購入しました。


今までずっと黒でしたが、

今回は白にしてみました。





買い替えるたびに、機能はシンプルに、

重さは軽くなります。

軽いという事は、

最低限の作りになっています。


以前は、蓋があった所が

無かったり、

紙を受け取り口に

ストッパーみたいな物が

無くなったり、


紙の入口と出口の作りが、

上からだったり、

下から引き込みなど、

毎回違って面白いです。


今回は上から下にシンプルな

出方です。


こうした細部の作りを

必要最低限にする事で、


以前より値段はそれ程高く無く

買えることに

企業の皆様の努力を感じますスター


企業の皆様

本当にありがとうございます😊


私には作れないプリンターを

原材料から設計、

組み立て形になるまで関わった

皆様と、

我が家まで届けてくれるまで、

関わった

全ての皆様に

心から感謝いたしますキラキラ




これで今年も、

来年用の年賀状が作れますおねがい


ありがとうございますルンルン





最後まで読んで頂きありがとうございました😊乙女のトキメキ