8月4日一粒万倍日、天赦日、大安



こんにちは♪


還暦過ぎの一人暮らしを

自由に楽しく過ごす

実験中のhisaです音譜



今日は最強開運日らしく

「事始めに」良いみたいです。


私も何か新しく出来る事を

気づけたら良いなと思いながら、


久々にコーチングセッションを

仲間と行いました。

(今日予定していた事が嬉しすぎる)


前回からの延期のためか、

私は時間を完全に勘違いしていたり、

時間の感覚が全く機能しない日でした。


そのためか、良い感じに力が抜けた

セッションになりました。


今日のコーチングで気づいた事は、


頭で考えて話す事は、

大抵は自分のエゴの好きな事を

自覚無く話しているという事。


知らず知らずのうちに勝手に

自作自演で話している。

結果、話していて「??って」感じになる。


話している自分も、聞いている相手も。


今日の私は、

初めはそんな本心ではない話をしていて、

(それは本当にやりたい事か?)

なんか違うな!?と思いながら、


やっぱりこれでは無いなと気づくビックリマーク


その後に「健康について」の

自分の経験を元にした話しをしていく。


この話に真実の波動を感じてくれた

コーチは、私の気付いていない

強みを私から引き出してくれた。


自分では気付かなかった

自分が出来た事について、

気付かせてくれる。


素晴らしいコーチです👍


自分の身体づくりをする中で、

体重が何故減ったのか。


自分の実験結果をもとに、

どうやって痩せたのかを、


痩せにくくなった年代に、

自分の理想の身体作りを

どうすれば出来るか?


伝える事が出来たら、


誰かの体づくりの

キッカケ作りに役に立つのでは無いか?

などなど…


そして今後どの様に

伝えていく事が出来るか、

今後の私の新たな課題が出来ました音譜


いかに行動を起こして行くか。

これから楽しみでも有り、

少し不安な事も…


そんな時は、

今日の様なコーチング仲間が

とても心強い合格


(一人暮らしには特に!!)


ありがとう仲間たちスター


コーチングと出会えたお陰で、

素敵な仲間に出会えて

色々気づく事もできた。


そして出会いの場を提供して


コーチングのセミナーを開催し

コーチングを教えてくれた

かめちゃん(亀井弘喜さん)にも

改めて

心から感謝します。


ありがとうございますキラキラ


私と出会ってくれてありがとうございますハート





音譜音譜最後まで読んで頂きありがとうございました😊音譜音譜