暑さに強くなった!?



こんにちは♪


還暦過ぎて一人暮らしを

自由に楽しく過ごす

実験中のhisaですキラキラ



暑さの続く日々で、

気づいた事は、

暑さに負けなくなった気づき事です。


冬に生まれたせいか、

夏の暑さは本当に

嫌いでした笑い


それが、今年は暑いなビックリマークとは

思いますが、耐えられるのです。


体のだるさが無い事が、

一番ダメージが少ないのかも音譜


これはやはり、

今まで続けてきた、

「腸活」と「筋トレ」の

成果が出てきたのでしょうか飛び出すハート


体を整えることは基本で、

続ける事が大切ですね。

(筋トレは5年、腸活は3年?かな)


お陰で体重も軽くなり、

8kgぐらい減りました。


腸活してからは、

全く体重が増えなくなりましたスター


痩せて体力がついて、

本当にいい事づくめの結果です合格


この調子で、

断捨離も結果が出せると

良いのですが笑


それぞれに、

向き不向きがあって、

それが個性になるのでしょうキラキラ


今まで「腸活」「筋トレ」が続いた

自分を褒めてあげたいと思います気づき


これからも、この調子で続けますルンルン


ありがとうございます

夏の暑さにも感謝しますラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊音符