自分大好き笑



自分の人生を生きるとは?


自分を好きでいる事乙女のトキメキ


自分を自分で認められると

他の人のことも認められて、


自分も生きやすくなり、

他人に無理に合わせた、

人生を生き無くなる花


結局は自分を信じて、

生きる事だと思う花


常に現れる、選択の数々…

何を選ぶかが、今を決めて、

明日になる。


楽しそうな事を選べば、

楽しい現実が現れる花


自分で全て選べるスター


私は人生を楽しみたいので、

楽しそうだビックリマークと思った事を、

ひたすら選ぶ音譜音譜


そして私は自分の心に従って、

今日は、

美味しそうな春キャベツを買う飛び出すハート


明日遊びに来る友と、

美味しい春キャベツの

サラダを🥗ランチで

食べるのです飛び出すハート


私の日常は楽しくて、

幸せに溢れていきますスター


こんな気持ちになれるのも、

私と仲良くしてくれる、

友達がいるからですキューン


心から感謝しますスター

ありがとうございますハートのバルーン


人生を語りたかったけど、

仲間と楽しく生きる事が、

私の人生なのだと、

気づいたのでした飛び出すハート




最後まで読んで頂きありがとうございました😊