羊羹流しのおはぎもち




羽田空港で友達を見送った後、

ふらふらしてお土産のお菓子を、

見ていたら、

何とびっくりマーク 大好きなおはぎ❤️


しかも、「羊羹流しのおはぎ」とは?

しばし見惚れてしまうキューン

一個お値段税込540円

日持ちは明日まで音譜


食べた事ないし、食べてみたい飛び出すハート

買ってみようビックリマーク



羊羹の中に、おはぎが2個入ってます花


お味は、甘〜い甘ーいおはぎでした音譜

羊羹が水羊羹の感じで、

何とも不思議なおはぎでしたビックリマーク


その他にも、

熊本のイチゴで初めて見た「恋みのり」や

こだわりの逸品りんご津軽の「高糖度サンふじ」を

重いのに2個も購入、

完全無添加に惹かれて、

ぬか漬け「昔のたくあん」など


いつの間にか、お買い物をしていました笑



まったく、何をしに羽田に来たのやら笑


果物は空輸で来たみたいなので、

近所で買うより新鮮かもびっくりマークなんて

思いながら、重い荷物を、

家まで持って帰ったのでした爆笑あせる


色々買い過ぎて、

今日も食べきれず、

明日に持ち越す果物たちでしたスター




最後まで読んで頂きありがとうございました😊

感謝します♪