羽田空港でお見送りスター


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪



福岡に住んでいる友が、

東京出張に来ていて、

本日福岡に帰ります。


時間があまり無いので、

羽田空港でお見送りを兼ねて、

会う事になりました。


私は初めての国際線の

第3ターミナルの見学をしてから、


国内線に戻り、

出発まで、ゆっくり

ランチをする事にしましたスター




彼女とは、マッサージの仕事で、

出会い、20年以上の付き合いです。


東京にいる時は、

毎月お互いの家に行っては、

マッサージの練習をしたり、

リラックスしながら、


本当に心から何でも話せて、

お互いが癒される不思議な関係です飛び出すハート


考えが時々違っていても、

互いに認め合って、

心地良い時間が共有出来る事も、

魂の友だからかなキラキラ


そして同じ言葉を、同じタイミングで、

よく発します気づき

まさしく「氣が合う」関係です音譜


私にどんな事が起こっても、

静かに見守ってくれて、

いつも心の支えで居てくれますスター


今回も、短い時間の中、

お互いの日常の話や、

関心ある出来事など、

沢山シェア出来て、

楽しい時間を過ごす事ができましたクラッカー


次回はいつ会えるかな〜ルンルン


そんな事を考えながら、

彼女を見送りましたキラキラ


素敵な10歳年下の彼女と、

出会えた事に感謝でいっぱいです乙女のトキメキ

友よいつもありがとう〜飛び出すハート


また会う日までスター


国際線の日本橋笑



最後まで読んで頂きありがとうございました😊