改めてコーチングは素晴らしいと思う


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪




コーチング仲間とコーチングの、

トレーニングをzoomで行いました花


私は今の気持ちの整理を、

自分の言葉で、外に出す事で、

考えがまとまり、

色々本当の自分を引き出してもらえて、

気持ちが調って本当に良かったですキラキラ


安心して何でも話せるのが、

コーチングの良さだと、

今日、改めて感じました気づき


何度も練習を重ねる度に感じ方が、

変わります。

自分の内側が成長して変化している

実感があります音符


お互いに胸の奥の感情を、

相手を信頼して、

吐き出しているので、


心の解放と共に、

最後は楽しく大笑いでした気づき


安心感、繋がり感は、

ここでも大事ですスター

(信頼関係も)


そしてお互いの良い所を、

伝え合って、自己肯定感も

私の場合は爆上がりですアップ



開放感の後の清々しい気持ちが、

終了後も続いて、

1人で歌を歌っていました笑


素晴らしいコーチングをしてくれた、

仲間に感謝しますキラキラ

ありがとうございましたルンルン





最後まで読んで頂きありがとう😊