出来なかったでは無く出来た事飛び出すハートに目を向ける


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪




予定の無い日は、

今日1日の始まりに

何をしようかな…?


と、考えるのでは無く、

思いつくままやってみる日にする音譜


目に付いたバックの数々…

先ずは、エコバック、

ポーチ、使って無いバック達

一ヶ所に集めて、


畳の上に思いっきりぶちまけてみる


ぶちまけて、しばし眺める

眺めていたら、何だか笑いたい気分になるアップ

こんなにいつの間に溜め込んだのかびっくりマーク


しかもすっかり忘れて、仕舞ってあって、

思い出すことも無かった物が大半!?


足の踏み場も無いほどに散らかして、

なんか不思議な爽快感乙女のトキメキ


見てたら何だか、

お腹も空いてきて、先ずはお昼にしようルンルン

生理的欲求に従う。


お腹が一杯になったら、

天気も良いし、散歩もしようルンルン

(帰ってからゆっくり取り掛かろう音譜)


川沿いの桜並木を見に行くラブラブ

満開からの散り始めたところかな…


まだまだ美しく咲いているラブラブ


種類が違う桜が一本🌸

可愛らしく真ん丸に固まって咲いている。

まるで花飾りのようガーベラ




太陽の光を浴びて、

部屋に戻りじっくりと、

物たちと対話するルンルン


今までなら、

こんなに物があって、全然片付かない笑い

と、出来ない自分にばかり目を向けていたもやもや


でも今日は少し片しただけでも、

良いんだよキラキラと思ったら、


すごく気が楽に感じるスター

この先はまだまだ長く続く道だし、

進む事が一番ビックリマーク


必要が無くなった物は、

「ありがとう❣️」と

袋の中へ


その他のものは、

綺麗に分けて、土曜日に来る友達に、

見てもらう事にしました。

必要ならそのままお持ち帰りにキラキラ


出来れば第二の人生を歩んで欲しいなルンルン


そんな事考えながら仕分けも済んで、

少しずつ前進出来た気づき


ちょっとだけスッキリした空間が、

どんどん広がる事を、

想像して楽しむ私です♪


私の周りに集まってくれた

物たちに、今日は感謝します乙女のトキメキ


そしてこれからは、手放していきますまじかるクラウン

ありがとう〜スター





最後まで読んで頂きありがとうございました😊