役員最後の掃除の日の出来事


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪





先日の掃除の日の出来事です。


掃除の後に皆様に、

ゴミ置場の掃除などの件で、

変更のお知らせを伝えていた時に、


話の内容を良く聞かず誤解した方が、

大声で詰め寄ってきましたあせる


しかも全く話の内容を聞く事なく、

自分の勘違いで怒ってる事を気づかず、

捲し立てます汗うさぎ


私もちょっと勘違いがおかしくて、

どうしたら良いか迷ってたら、


私の態度に、怒り出し

私の声が小さいとか、

ヘラヘラして話するな、とか

去年まで、掃除に出ていないのに、

何言ってんだびっくりマーク

みたいな事を、

大声でほとんど、恫喝状態でわめきだしましたあせるあせる


私は、態度が不快に見えたなら申し訳ないと言い、

名指しで、個人的な事を言われたく無いことも、

言いました。


私の中で一番嫌だった事は、

「役員になる前は掃除に出ていなかった」と

言われた事です。


今まで、

掃除は真面目に出ていたのに!!


「何でそんな事を言うのよビックリマーククソババー!」と

汚い言葉が湧いてきました笑

(心の中で叫んでました!!)


来月からの役員の方は、

彼女の迫力に圧倒されて

来月から役員をやりたく無いと汗

びびってました驚き


私は久しぶりに怒りが出てましたが、

終了後に少しずつ冷静になって、

考えていたら、


そう言えば…2021年9月に腰椎圧迫骨折して、

9月から年内はそうじを欠席してた事を、

思い出しました笑い


本人がすっかり忘れていた事を、

良く覚えていたな〜と逆に感心してしまいました。


私の事がそんなに気になっていたなんて

気にしてくれてありがとうルンルン


そして、物凄いエネルギーをくれて気づき

ありがとう〜ルンルン

怒りは感謝の気持ちになりました乙女のトキメキ


久しぶりに怒りのエネルギーや

人前での罵声を浴びても、

今は落ち着いて過ごし、

感謝できるようになって、

成長を感じますアップエライ私キラキラ


成長出来た1年間に気づけた

素晴らしい出来事でしたハートのバルーン



最後まで読んで頂きありがとうございました😊