筋トレの筋肉に意識する


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪





何かをする時に、

(今は筋トレ中に感じてます)


意識するのと、しないのでは、

「結果が変わってくるな!?」と

つくづく思います。


今行っているカーブスのトレーニングでは、

どこに効いているのかな?と


そこの筋肉に意識を向けて行うと、

効果が変わってると感じますビックリマーク


運動に慣れていなかった頃は、

何と無く気持ちは上の空で行っていて、

筋肉に意識など全く感じなくて、

無意識に「なんか運動してます」状態でした笑


やはり、結果は中々出ません。

お腹も二の腕もぷにゅぷにゅの状態でしたガーン


そんな私も、年数を重ねて、

最近は、「今日はお腹周りね!」

と意識するだけで、腹筋を意識して

確実にお腹周りの筋肉の動きが変わり、


そして、何日か続けると結果は確実に出ます飛び出すハート


結果が出ると益々、意識して動かします音譜

そして、コーチにも褒められますスター


褒められると益々やる気が出て、

心も身体も喜ぶ素敵な循環が生まれます花


今日も、意識して筋トレが出来た事を、

褒めてくれるコーチと自分に感謝ですまじかるクラウン






*相変わらず、マスク無しはひとりですが、

カーブスのコーチに素顔が以前と変わらず、

素敵キラキラと褒められて、またまた嬉しい日でしたハートのバルーン


他人では無く自分を意識して、

これからも自分を磨いていこう乙女のトキメキ




最後まで読んで頂きありがとうございました😊