無い出来ないに落ち込む日は…


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪




今日の私は曇り空の様に、

心も晴れず過ごすショボーン事に…


いつもは、

有るにフォーカスして、

有る事に感謝してるのに、

ふとした瞬間に、

無いにフォーカスしてしまう事があり

そして自分の出来なさに凹む汗

今日の私ですダウン

中々直ぐには切り替えられないが、


それでも

出来ないと思った自分や、

不足してると思ってる自分を、


「そんな事思うなんて駄目な私」と

責めたりしないで、

「そんな風に思ったのね」と受け入れて、

どんな自分でも、

自分が認めてあげようと思い直しました。

(時間はかかったけどビックリマーク)


ゆっくりと自分の気持ちを

受け入れながら

「今日は何も無理せず何もしなくて良いよ」と

甘やかして、過ごすうちに、


今の気持ちを書いておきたいと、

今ブログ書く事が出来ましたキラキラ



出来ました、出来ました、出来ました

ありがとう、ありがとう、ありがとう

感謝します、感謝します、感謝します


ミナミAアシュタールさんのYouTubeで

呪文ではなく「祝文」として紹介していた言葉ですキラキラ


出来ないから出来ました飛び出すハート


書いていたら心が軽くなりました気づき



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

感謝します乙女のトキメキ



大胆な所で咲いてますね飛び出すハート