抜け毛に効く??浄水シャワーヘッド🚿


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪






4年前ぐらいに一度、

原因不明の

円形脱毛になった経験があります。


その時に見直した事は、

シャンプーを石鹸シャンプーにする。


同時に電磁波の対策もしてみました。

(何と無く5Gが気になった時なので)

*コンセントに丸山式コイルブラックアイを、

電化製品には電磁波ブロッカーマックスミニ5G貼る*


原因が不明なので、

何が効いたのかは分かりませんが、

髪は無事に生えましたスター

(時間が解決したのかも知れません)


今回の髪のトラブルは、

昨年末ぐらいから、

まとまった円形では無く、

全体的な抜け毛が有る事です。

(いわゆる薄毛です)


年齢的な問題かなと思いましたが、

抜け方が凄いので、

対策しないと大変な事になると思いました笑い


今回は、以前から気になっていた

水の問題(東京の水)かも知れないと思い、

「浄水シャワーヘッド」を色々検索してみました。


その中で、

「塩素除去」と「天然鉱石のミネラル効果」これは良いかも、

と思い先月、購入してみました。

【製造・販売、株式会社イーテック】



シャワーを浴びた時の水のあたり方が、

頭も身体も気持ち良かったです。花

(以前は頭部がピリピリしてました)


目も水が入ると痛かったし、

真っ赤になってたのが、無くなった花


1ヶ月使用した感想は、抜け毛が徐々に治まり、

今はほとんど気にならない状態です。


髪のパサつきも大分良くなりました。

(しっとり感が戻った感じ)


浄水用のカートリッジ交換は、

一人暮らしの場合は約6ヶ月だそうです。


まだ、試してませんが「炭酸スパタブレット」が付いていて

炭酸シャワーでヘッドスパ&全身美容になります。

今後の楽しみです♪


抜け毛に効くとは、説明書にはありませんが、


私の場合は、

とても不安だった抜け毛が治まり、

本当に良かったです音譜


開発してくれてありがとうございます飛び出すハート


浄水シャワーヘッドに感謝ですキラキラ







最後まで読んで頂きありがとうございました😊