自然を知ること


こんにちは

現在、空と植物の写真に夢中のhisaです♪





太陽を突っ切る飛行機雲とスマイルの様な雲

今日もモヤっとした雲が漂ってます気づき



先日、いつも購入している、

農家さんの顔が見えるお店で、


不揃いのニンジンも同時に販売されてました。

(どうしても出てしまう、不揃いの形のニンジンを

購入する事で応援して欲しいとの事)


無農薬栽培の農家さんの願いが込められてました。


無農薬栽培では、どうしても色々な形のものが、

収穫されます。

見た目が違うだけなのですが、

栄養も味も同じです。

これが本来の畑で自由に育った形ですね。


真っ直ぐなのもあれば、曲がったものもある。

すべて綺麗に育って形が一緒は、

管理された野菜の形かな〜と思います。


自然の中で育った私には、

見慣れた昔ながらの、

嬉しい形のニンジンの姿です。


早速、菊芋とニンジンのキンピラにしましたルンルン


日本酒にも合いますね笑


​自然の恵みの味です花


他にも不揃い野菜を購入して、

農家さんの応援が出来ればと思いますキラキラ


大変な思いをして、野菜を提供してくれる、

農家の皆様に感謝して頂きます飛び出すハート


いつもありがとうございます乙女のトキメキ




太陽に覆い被さる黒い雲笑い

最小の日蝕みたいはてなマークで何だか神秘的音譜



路地植えのヒヤシンスの花ラブラブ

可愛いですキューン


最後まで読んで頂きありがとうございました😊