いよいよ桜🌸の季節


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪





暖かさに誘われて、

日当たりの良い所では、

桜の花が可愛らしく咲いてます飛び出すハート


何だか満開とは違い少し恥ずかしげに見えてしまいます音譜

これから、どんどん周りの仲間も咲いていきますよラブラブ

なんて、話しかけたりして笑


少しひんやりした空気の中、

「もうすぐ気づき花見の季節だなお団子生ビールお弁当ルンルン」と、

色々音符妄想しながら、

特に何も無い1日を、

1人散歩を楽しむのでしたキラキラ




今日の空と太陽と名前が判らない可憐な花



夕暮れの太陽は金色で、美しいな〜キラキラ

今日も偉大な自然に感謝です乙女のトキメキ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊