運動はマスク無しで!

こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)の

コーチング受講中hisaです♪





今日の空はグラデーションが美しい合格


今日は、

夕方にカーブスに行くかどうか迷う笑ううさぎ

(行く曜日を決めていないので、気分次第です)


出掛けて、帰って来たばかりなので、

まだまだゆっくりしたいな〜ブルー音符


着替えてまた出かけるのは、

何だか面倒に感じる私のエゴびっくりマーク


しかし、

あると思っていた大好きなバナナ🍌が無いことに気づくビックリマーク

バナナ食べたい音譜食べたい音符心の声…


やっぱり、出掛けるか…気づき


結局、バナナ食べたい私の気持ちが、

カーブスに行くことにする笑

(いつもカーブスの帰りにバナナ買ってるので爆笑)


今日からマスクは任意のはず…どうかな?

運動中の皆さんマスクしてます汗


コーチに確認すると、

着用は任意です。ただ会話には着用しましょう。

との事で、

私は早速、はずして運動しましたスター


今日着用無しは4人目みたいです。


着用している皆さんは、

やはり顔を出すのが恥ずかしく感じるそうです。

すっかりマスクに慣れたので、

今更外せない様です。


丁度、花粉の時期でもあるのでビックリマークと。


それぞれに、

「する」、「しない」の理由がありますが、

暑くなるこれからは、

体に負担になるので、

はずして欲しいなと、個人的には願いますスター


空気を思いっきり吸っていた頃を、

皆さんに思い出して欲しいと思った、

今日の出来事でしたルンルン


お互いを認め合いながら、

過ごせる環境への一歩前進に感謝ですキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございました😊