生姜ラーメン🍜


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪



昨日、

書道展の後のランチに、

以前ブログで紹介した「生姜は文化」に

行ってみたいと、

友達からリクエストがあり、

巣鴨に食べに行きました。



シンプルな醤油味の生姜ラーメン


友達も満足してくれて、

紹介してよかったおねがい飛び出すハート



お腹も満たされたところで、

地蔵通り商店街に向かいますむらさき音符


とげぬき地蔵尊 高岩寺で

洗うと病気がなおる⁈とされるお地蔵様を、

洗う事にしました花



お地蔵様は、洗われすぎて結構削れてしまうので、

年数が経つと新しくなるようです。


最近は、商店街のお店も新しくなっていて、

行くたびに、発見が有ります笑


北海道の昆布専門店で、昆布茶を頂いたり、

名物の塩大福を買ったりと、

友達も巣鴨を楽しんでましたルンルン


私は、天然石のお店で、

素敵なピアスを発見気づき


今まで選んだ事のないピアスでしたが、


先日のMISAさんのセラピー時に、

行動の宿題で、

「気分の上がる女性らしい物を買いましょう」

の言葉を思い出し、

購入する事にします音符



乙女のトキメキクリスタルキャッツアイです乙女のトキメキ

ピンク色でとても顔写りが良いです



天気も良く、素敵な散歩コースに、

心も身体も満足の日でした。


行動の宿題で新しい自分に出会えて、

MISAさんにも感謝ですハートのバルーン


ありがとうございますキラキラ



今日の空と花たち

木蓮が一斉に開花しましたキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊