芸術的な書道

こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪





上野にある東京都美術館の

「創玄展」に

友達の妹さんが出展されたので、

一緒に観にいきました。




妹さんの作品「照于一隅」

一隅を照らす!

ご本人が物凄いパワーを込めて書かれたので、

私達もパワーを全身で感じられましたキラキラ


素晴らしい作品です。

「1人ひとりが、自分の光に気がついて光らせたら、

周りも共振して照らすことになる」

そう言う想いが込められた作品です花



他にも幼児から高校生の作品約4,980点が展示されていて、

見応えが有ります。


そして何より、若い感性が光り輝き、微笑ましい文や、

痛烈な言葉など文字の選びも現代的で、多種多様でした。


若者の素晴らしい書を目の当たりにして、

生きるパワー全開の表現力に感動しましたルンルン


体全体に文字からの今までに感じた事のない

熱いパワーを浴びる事ができて、


とても素晴らしい経験が出来た日でした。


ありがとうございます。






上野の花たちにも癒されます飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございました😊