大事な事は今気づくことかな


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪




今日の空模様は、

曇天の中から急に太陽が顔を出したり


また雲に覆われたり

雨も降りそうで降らないような、

はっきりしない天気なので家で過ごします♪


かめちゃんからのメルマガや、

断捨離塾のメルマガそして他にも色々

生きていく上での学びの数々がたくさん来てました。


とてもためになる事が書いてあるので、

皆さんにお伝え出来ればと思い書いてみたが、


内容が多種多様すぎて、

全然、自分の中に落とし込めていないビックリマークので、


何だかわかった風で、嘘くさい言葉になるあせる


しかも良く思われたいなんて気持ちも加わる汗うさぎ


そんな時、

前にかめちゃんがYouTubeで、言っていた事を思い出した音譜


ブログを書く目的がそれぞれ有り、


○自分の内面を言語化する練習


○自分の価値をアピール、表現する練習

  (自分軸ブログでシェア)


○自分の豊かさを分かち合う


そうです。

私は、今は「自分の内面を言語化する練習」を

している段階なのです。


わかってなかったな〜びっくりマーク


しかし、練習はいずれ一つ一つクリアしていけるのだから、

焦らずに、インプットして、

理解して自分の言葉に出来るように、

練習していき、

次回は、アウトプットすればいいだけの事花



今まで何も分かってないのに、

わかった気になって書こうとしたけど、


分かってない事に気づけた事が、

今後の学びに繋がるんだなと思うキラキラ


何事も気づいた時から変える事が出来るので、

前向きに出来事を捉えていきたいと思います乙女のトキメキ


今日の出来事に感謝ですキラキラ


ありがとうございますルンルン






最後まで読んでいただきありがとうございました😊