「ある」に気づく

こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪





団地の庭に「ボケ(木瓜)の花」が

今日咲いている姿を発見しました照れキューン


なんて可愛い姿で咲いているのでしょうスター

土から数センチしか出ていないのに、

花が咲いています飛び出すハート


ボケの花ってこんなに低い所に咲いていた??


元々は、もう少し枝があったような気がしますが…気づき


枝はないけど、

ここに「春が来たので花を咲かせるぞルンルン

みたいな、

意気込みと自然界の強い生命力を感じますアップ


そして

縁起の良い名前の「福寿草」も同じ所に

咲いていましたスター


福寿草さん

毎年咲いていていましたか!?


今までは全くと言っていい程、

目に止まりませんでしたショボーンあせる


一体何に夢中だったのかなはてなマーク私の春は…ガーン


しかし、

今年の私は、違いましたニコニコ

自ら気づくことが出来ました音譜音譜


そして、嬉しくて

ご近所さんにも教えたりしてキラキラ

(知っていたかもしれませんが笑ウインク)


最近の「有る」に意識を向ける事と、

「好き」を五感で感じる事に、


集中して過ごす様にした結果、

気づけた事だと思いますスター

(色々行動で実践中です気づき)


自分の意識を変えるだけで、

見える世界が変わってくる飛び出すハート


目の前の小さな事ですが、

確実に自分の意識が変わってる事を

実感できた出来事ですスター


花の写真を撮る事で、

以前より心が優しくなり、


少しずつ愛の世界をハートのバルーン

想像出来るようになったと思いますおねがいハート

(結構、意地悪な心が根底にあった私なのでもやもや

最近、愛を感じる事ができるのは成長です)


好きな「空」と「花」の写真を撮る事で、


自分の好きな事と、ちょっとした気づきに、

今日も成長できたなアップと、

素直にキラキラ自分褒めますキラキラ


自然にも感謝です乙女のトキメキ





最後まで読んでいただきありがとうございました😊