素敵な一日ふんわり風船星

こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪





うさと服仲間の、

きょうこちゃんとまきちゃんと

文京区の春のうさとの服展に

行って来ました飛び出すハート


うさとの服は着てみないとどんな感じか

わからない為、

キニナル服を皆さんどんどん試着ます照れ


一枚の服でも

スカートになったり、

ストールになったりと、

見ただけでは、

想像がつかない不思議な洋服も有りますハートのバルーン


布も自然素材の為、色の出方も、

ハンガーに掛けてある時と、

人が着て立体になるのとでは、

雰囲気が全然違いますキラキラ


それが、うさとの服の魅力に感じます乙女のトキメキ


試着室から出て来た、知らない人にも

ついつい話し掛けて、

良いね👍素敵スターですね音譜

みんなで盛り上がりますアップ


自然と声が出るのが自分でも不思議です笑


そこには他人同士とは思えない、

平和な愛の空間が広がりますキューン


毎回、うさとの服に囲まれると

不思議と心が愛で満たされますニコニコ


皆んなやさしさに包まれるので、

自分も他の人にも優しくなりますねキラキラ


不思議な雰囲気が魅力の

素敵な、うさとの服と出会えて

今日も感謝ですキラキラありがとうございます♪



花うさとの服を堪能した後は、

きょうこちゃんとまきちゃん音符

初めてのイタリアンのお店で


パスタやピザを食べます音譜

お料理も美しく盛り付けられ

見た目も味も

美味しくて大満足です気づき




お茶を飲みながの本音トークでは、

人の縁の繋がりなどで引き寄せた話や、

言葉にして伝える事の大切さや、

いかに自分の気持ちに向き合い考えて

無理せず行動できるかなど等、


深い話題の話を楽しくシェアしながら、

とても良い気づきを得る事が出来ました乙女のトキメキ


新しい人との繋がりは

とても新鮮で良い刺激になり、

学びがとても多いです。


素敵な時間を共に過ごしてくれて

ありがとう😊

感謝ですルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございました😊