小さな思いを叶えよう花


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪




今日の青空キラキラと幻想的な太陽光


池袋の「うなぎと地酒 まんまる」

今までは、一日20食の限定ランチ「まんまる丼」を

友を誘って並んで食べていました。

現在は1,200円ですが、

「まんまる丼」かなりの満足が得られます。



むらさき音符まんまる丼むらさき音符

うなぎは柔らかくて、タレも甘く無く

お値段以上の美味しさですスター

(以前食べた時の写真です)


今日は、

バスに乗って池袋にうなぎ食べに行こうびっくりマーク

何となく思い立ってウキウキ気分でお出掛けしました照れ


バスに揺られて池袋に1時近くに到着ですニコニコ


当然ですが、

いつもの「まんまる丼」はすでに終了ビックリマーク







本日のお目当ては「ひつまぶし」ですルンルン


去年、名古屋でひつまぶしを食べれず、

それなら、まんまるさんで食べようと思いつつ、


早数ヶ月びっくりマーク中々1人で食べる勇気がなくあせる

(どんな勇気が必要だったのかはてなマークはてなマーク)

食べに来れなかったが、


今日は、1人でも平気な

自分の心が「ひつまぶしを音符食べたいイエローハーツ)

と言っているので、

叶えてみますキラキラ




4回ではなく、6回ぐらいに分けて食べました音符


うなぎの皮がパリッと焼き上がり、

出汁を掛けても皮が美味しく食べれます。

生わさびで食べたのが、私好みですハート


地酒も豊富なお店で、

周りの方々は、お酒にお通しの「骨せんべい?」かな?


ぽりぽりと軽快な音に合わせて、日本酒を美味しそうに

嗜んでおります


私も、次回は

落ち着いて地酒をちびちび飲んでみよう気づき


まんまるさんは、店員さんが声掛けなど、

とても気持ちの良い接客で、

いつも本当に感心しますスター


今日も素晴らしい接客を受け、

美味しい「ひつまぶし」を食べれて、

最高の一日に感謝ですキラキラ


自分を大切にすると、他の人のことも

自然と大切に思い接する事が

できるのだなと改めて感じましたおねがい


思いやりの循環でしょうか

何だか愛で満たされ幸せです飛び出すハート






最後まで読んでいただき感謝します乙女のトキメキ

ありがとうございましたピンクハート