ブログ先輩100日達成の日


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪



本日、私がブログを始めるきっかけをくれた

MISAさんの100日ブログが本日達成しましたまじかるクラウン

おめでとう御座います👏


MISAさんから、

ブログを始める宣言を聞いて、

初めてブログを読ませて頂いて、


何故か自分もやってみようびっくりマーク

10日遅れで、勝手に思い立ち、

訳も分から無いままに、

兎に角「素敵な仲間が始める事」を

真似してみたくなりました。


そして、1人では分からない事だらけの

ブログの事全般を聞きたくて、

ランチにお誘いして色々教えて頂きましたルンルン


ブログで紹介と応援もして頂きました飛び出すハート

ありがとうございましたスター


MISAさんは、

日々ブログと共にどんどん進化成長して、

その姿を見るだけで、

本当に学ぶ事が沢山ありました音符


文章も写真も素敵で、

日々の行動も全力で取り組んでる姿は、

アスリートの様ですスター

(この辺は真似しきれてません爆笑笑)


キッカケと沢山の学びを教えてくれた

MISAさんに感謝しますキラキラ


今こうして私が、三日坊主にならず

続ける事が出来たのも、

MISAさんの存在のお陰ですキラキラ


ありがとうございました😊




最後に、

北風の中、寒さに負けず、

歌のレッスンに行けた事を

自分で褒めたいですルンルン






最後まで読んで頂いてありがとうございましたピンクハート

感謝いたします乙女のトキメキ