氷川神社

こんにちは


かめちゃん(亀井弘喜)のコーチング受講中hisaです♪





こんなに大きい枝垂れ梅の木を初めて見ましたびっくりマーク


最初は枝垂れ桜はてなマークと思いましたが気づき

近づくと満開で、

とても良い香りで、梅の花と分かりましたキラキラ

感動ものです花







場所は浮間公園の隣にある「氷川神社」です。

この大きさは、写真では伝わらないかもですねニコニコあせる


感動しかありませんでした飛び出すハート



こちらは、途中に河津桜が咲いていました。


離れてますが、

梅と桜の競演🌸ですね音譜

(無理矢理かな〜笑)


今まで全然知らなかったけど、

今回発見出来て良かったですアップ


歩いて見なければ

気づかない事だらけで、

発見の楽しみが、まだまだ増えていきそうですルンルン


有ることに気づける幸せに感謝です乙女のトキメキ

ありがとうございますハートのバルーン




最後まで読んで頂いてありがとうございました😊