こころ弾む光景

こんにちは


かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪





久しぶりに、グランドのある公園を

通ると、

青空の元、野球の練習試合か、


ユニホーム姿の男子達と

応援に来ている女子達の

マスク無しの明るい笑顔に

グランドが何だか別世界の様に

輝いて見えました。

(春爛漫の桜が咲いている様な景色が浮かぶハート)


皆んな、ひとりひとり何て素敵な笑顔

何て平和で美しい光景なんだろうキラキラ


思わず笑みが溢れて見惚れてしまいました笑


そう言えば、

数年前までは、これが日常の光景だったんだよね音譜


なんか青春だなぁ〜愛があふれているな〜キューン


この明るさが有れば、未来は明るいな飛び出すハート


私も明るい未来の為に、

先ずは

私の周りの人に愛を持って接すこと


そのためには、自分が自分を愛すること


自分を信じて毎日学び行動していく事


なんて考えながらニコニコ

久しぶりに見た、キラキラ輝く若者達に

希望を感じた嬉しい日でしたスター


素晴らしい笑顔を見せてくれて、

ありがとう乙女のトキメキ

心から感謝しますキラキラ






最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

ピンクハート感謝しますピンクハート