初めての挑戦‼︎


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪







今回、同じ役員の会計さんに頼まれて、

初めてiPadで収支報告書を作る事にニコニコ気づき


使い方全然分からず自信は無いが、

自分の今後のためにも

兎に角やってみよ〜笑と始めたら…


Excelのように、何とか文字を入力出来ていても

入力中に何故か急にセルから文字が消えてみたりガーン

(突然消えてしまうので消える度に???原因があると思うが…)


そんなこんなで、

やっと入力終わった〜と喜びも束の間

表の枠組が思う様に出来ないショボーン


最後は何故出来たか不明のまま

枠組みは出来たアップやった〜キラキラ


しかし、やっと出来てプリントしようと思うも


今度は、プリントの表示が探せず、見つからず

ヘルプを読んでも

ちんぷんかんぷん〜ビックリマーク

結局色々押して開いて、閉じてみたり…汗


で、

頭からプシュと音を立てて湯気が出そうになりながら

やっと見つけることが出来ましたおねがい


カラーインクが無くなったので、

プリンターのインクを換えたりしながら

やっとプリントアウト終了花


数字を締めるのは来月なので、

修正をまた来月しないといけません笑い


でも早めに作成してみて良かったです爆笑

時間はかかったけど、出来る事がわかって音符


途中、何度も諦めようと思ったけど、

1人でやり終えた今は、

よく頑張ったと自分を褒めたいです飛び出すハート


私に出来るかどうか分からなかったが、

引き受けた事で、

「私にも出来る」を

体感する事が出来て良かった音符


今回、行動するキッカケをくれた

会計さんに感謝ですルンルン


ありがとうございます乙女のトキメキ





最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

ピンクハート感謝いたしますピンクハート