畳の上に大の字は気持ち良い


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪





今日も空には青空と色々な形の雲が描かれています。

穏やかに雲は流れていきます。


特に夕暮れの濃いグレーの中に広がる真っ赤な夕焼けは

何とも美しく感動的でした飛び出すハート

写真ではなく、目に焼き付けました花


今日は朝からひたすら、今したい事に集中して過ごしてみました。


仕上げに、

開脚ストレッチの後、

畳の上に大の字になっていたら


色々な感情が湧き起こってきたので、

小さな私に語りかけてみましたキラキラ


色々な記憶が出て来ました。


寂しかった小さな私

何故寂しかったのか

寂しいだけだったのか

その時、嬉しい事もあったよね


一つ一つ感情を確かめて

自分に問いかけて抱きしめるを繰り返して気づく


私が、いかに愛されていたか

大事にされていたか、


そして私も愛していたよね。


忘れていた愛の感覚が心を満たしていきました。

すべての出来事に感謝ですスター


ありがとう

色々幸せに気づかせてくれた小さな私ハートのバルーン



今日も身体と心が自由に過ごす事ができた事に

感謝します乙女のトキメキ




最後まで読んでいただきありがとうございました😊