脛は痛いです


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪




昔から、朝方とか季節に関係なく

こむら返りを起こしてました。


筋肉が硬くなっていく感じが、

ものすごく痛かった泣くうさぎ


最近は、「にがり」や「重曹」などを

飲んでいるからか、

こむら返りを起こすことは不思議と無くなり

ほっとしてました。


しかし先日、

朝の散歩を歩き過ぎたせいか、


夕方に歩いていたら急に脛に激痛がびっくりマーク

そして足の一歩が出ない…え〜笑い

これは、脛が攣ってるのかビックリマーク


脛が攣るってよくわからない変な感覚です

足を地面につけようとすると痛いピリピリ


しばらくの間、さすってみたり、伸ばしてみたり

色々していたら、やっと

何事もなかった様に、痛みは消えて無くなりましたニコニコ


あの痛みは一体何だったのか!?


冬の寒さで冷えたのか!?

靴が合わないのか!?

水分不足なのか!?


今の所、全てが当てはまっている様な気がしますあせる


それにしても

脛が攣るって本当に辛かった泣


これからは、暖かくなるので、

水分補給はしっかりと行こうと思いますルンルン

そして、足には靴が大事!!靴も見直してみようルンルン


色々体の事を考えるキッカケを頂いた気がします音符


普通に歩ける事の幸せを改めて感じた

出来事でしたキラキラ


歩ける事が当たり前だと思わず、

元気に歩ける事に、

今日も感謝します乙女のトキメキ



最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂き感謝いたしますピンクハート