寂しいね


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪




ハートシャンシャン初公開時に従姉妹が当選して撮影音符


上野動物園のパンダ🐼シャンシャンが、

とうとう中国に返還されるみたいですね。

寂しいです汗




初めはシャンシャンのお父さんのリーリーが

好きで、上野動物園の年パスで通ってましたブルー音符

パンダ🐼LOVE❤️


動きや表情が

誰かがパンダの着ぐるみを着ているみたいに見えちゃうんです笑


シャンシャンが産まれるまでは、パンダの人気は

結構下火の感じでした。

けど何時間も見放題で楽しかったです音符


リーリーは顔が可愛い飛び出すハート


そして、シャンシャンも

とても可愛くて、表情も豊かですキューン

最初に見た時は

本当にちっちゃくて可愛かったな〜ハート


シャンシャン人気は凄くて、

夏の暑い日も何時間も並んで、

寝てる時もちょっとガッカリしながら


今度こそは、起きてる姿が見たいと

また並んで、何回も繰り返して見たな〜スター





シャンシャンお気に入りの木の上飛び出すハート

最近は、全然行かなくなって、

西園のパンダの森が出来た時に行ったきり


本当に

全く行って無いな〜ビックリマーク


シャンシャンに全然会いに行ってなかったガーン


いなくなるとは、勝手に思ってなくて、

いつまでもいると思っていた


最後に会いに行きたかったけど、


シャンシャンにお別れはもう出来ないかなびっくりマーク


まだまだ上野にいて欲しいけど、

無理なのかな〜泣くうさぎあせる


行かないで欲しいけど仕方がないね泣


スターシャンシャンスター

今まで沢山の思い出をありがとうキラキラ

感謝します乙女のトキメキ


いつまでも変わらず元気でいてね乙女のトキメキ







最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

ピンクハート読んでいただき感謝いたしますピンクハート