やっぱり「カキフライ」


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪






キニナルランチ

昨日の遠出のお散歩の帰り道

地元密着な感じのお店を見つけて

キニナルな〜とおねがい


今日再び訪れてみる事に花


その前に、カラオケ🎤で1時間30分コース

で歌ってみる音譜


朝食は緑茶のみで、一人カラオケで熱唱笑


お腹もすき過ぎて一瞬行けるかな私はてなマークはてなマーク場所は遠いし…汗

と諦めそうになるも


青空の元、気を取り直して行ってみよう口笛


12時を過ぎたので、混んでるかなはてなマーク

と思ったが、入ってみると


店内は思ったよりも広く居心地も良い感じで、

1人なのに、4人掛けのテーブルに案内されるスター

(なんて素敵すぎるラブラブ)


キニナル

季節限定の牡蠣フライランチを注文する事にブルー音符

(家では揚げ物は作らないので)

季節限定の文言にも弱い私気づき


定食には、

スープ、サラダ、パンorライスのセット

(私はライス)

カキフライ5個とフライドポテトでボリューミー

そして、

お腹ぱんぱんです音符


食後にコーヒー☕️を追加して

1人でゆっくり味わいますピンク音符


お隣のテーブルには、黒柳徹子さんと同じ位の

(本人達が、同じ位の歳と言っていました)


ご婦人2人の会話が、何とも面白くて

ついつい聴き入ってしまいました


お二人の日常の過ごし方から

やはり、健康の話題になり


Aさん「白内障の手術して良かった音譜

Bさん「私は右目が緑内障なのよ笑い


Aさん「だから右目が小さいのはてなマーク

Bさん「右目が小さいのは、昔からなのよ〜キラキラ


Aさん「人の顔は左右同じじゃ無いってよく言うしねびっくりマーク

Bさん「そうなのよねビックリマーク左右対称じゃ無いわよね音譜


Aさん「左右対称の人を美人って言うのよね乙女のトキメキ

Bさん「左右対称の人が美人さんなのね…」


あれハッ…この流れでその言葉は良いのかな〜笑い

ひと事ながら思ってしまうのでしたあせる


そしてこの、美人の定義の会話は

左右対称を何度も繰り返しながら黄金比まで続くのでしたキラキラ


この会話をお互い気にする事もなく

(私には、そう見えました)

楽しく会話出来る関係はとても素晴らしいな〜ルンルン


何だか心がほっこりした、ランチタイムでした飛び出すハート


今日も外食で美味しい牡蠣フライを食べる事が出来て感謝しますキラキラ

ありがとうございますスター


あ〜お腹も心も満たされ幸せだなキラキラ




デカくて美味しそうなデコポンルンルン



最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂き感謝いたしますピンクハート