春よこいルンルン


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪






北側の玄関を開けると

北風の突風に煽られる朝


掲示板も北側廊下にあるので、

クリアファイルに入れて貼った

庭掃除の案内が、

他のポスターより重いので、

飛ばされて、落ちていた笑い


結構、寒さで指に力が入らず貼るのが大変笑ううさぎ


北風の強風も、

後少しで、春に近付くのかな音譜

(南風の春一番が待ちどうしいな〜)


一時期、ぽかぽか陽気になったし、

寒い寒いと思っていても、


確実に春に近づくと思うと

心がウキウキしてくる音譜

(早く暖かくなって欲しいな〜)




心がウキウキする理由は、

来月で、団地の役員が終了を迎える事も

大きいかもね笑


今日も月1の役員ミーティングが

無事に終了して、ホッとしました爆笑


無事に終了した事に感謝ですキラキラ





最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂き感謝いたしますピンクハート