なんでも話せて幸せスター


かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです♪








私の憧れの女性は、

私の今は亡きパートナーの

前の奥様です。

(中々不思議な関係性です爆笑)


1人で居る私を何かと気に掛けてくれて

月に一度、

ランチやカラオケに誘ってくれます花



とても多趣味で行動的なので

周りには沢山の人が集まり

サークル活動も積極的に行なっています音譜


今日はギターの練習後で、

ギターを背負って颯爽と現れましたびっくり気づき


本当に素敵すぎです飛び出すハート

見惚れちゃいますね〜音譜


ギターを背負ってない時は、

とてもエレガントな容姿です。


エレガントに見えて男前はてなマーク


そして、

とても気さくで何でも話せますルンルン


本当に魅力的です乙女のトキメキ


見た目は私と正反対ですが、

何故かとても気が合いますキラキラ


お互いの事を知り尽くしているので

何でも話せて、楽しい関係ですキラキラ


彼女の様に成熟した女性を目指して、

これからも自分磨きに励みたいですブルー音符

(今は全然足元にも及ばないですが)



本当に出会えた事に感謝です乙女のトキメキ


今回も素敵な時間をありがとうございますラブラブ




最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

感謝いたしますピンクハート