1人で朝うた

こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです。



今日は

人生初の朝からカラオケ🎤に

行ってみましたクラッカー


歌のレッスンでは、

声は出るようになりましたが、


レッスン以外は声を出す機会も無く

家の中で歌の練習もせず過ごしてました笑い


家で声が出せないなら

出せるところに行けば良いのですが、


今までの私の頭には

カラオケで練習する事など

全く無かった事に、気づきましたあせる



多分、無意識に1人でカラオケで練習する

なんてお金ももったいないと、

思っていたのかもね。

(やる気が無かったのかはてなマーク人任せかはてなマークお金かはてなマーク)


いつも誰かと一緒で、

1人でカラオケに行った事もなかった私びっくりマーク


やる気を出して、

1時間かけて、リードボーカル付きで

練習をしましたスター

(歌の下手さが痛いほど感じました笑)


自分が気付かないだけで、

今まで本当に適当に歌ってました汗


ある意味

気づかないって、すごい事です音譜


皆んな本当に優しく、見守ってくれていたのね飛び出すハート


あらた先生、ごめんなさい笑い泣き

自分のためにも、もっと練習して行きます花

そして、

いつも励まして、やる気を出させてくれて

感謝します音譜


いつも優しく見守ってくれてた

友達にも感謝します音譜


今日も一日、皆んなの愛を感じて幸せです。



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂いた皆様に感謝しますピンクハート