アップルパイ大好き❤


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです。



りんご大好きなので、

スイーツの中では、アップルパイが好きですラブ


成城石井でこのアップルパイを見た瞬間

ほぼ林檎🍎綺麗に並んだ、薄くカットされたリンゴキューン

もう、目が釘付けです。




スイーツに釘付けは、私にとって中々の出来事ですびっくりマーク

それ程、魅了を感じたアップルパイ飛び出すハート




しかし、ちょっとでかいかな!?

荷物もあってここから持って帰るのも

大変かなビックリマーク

(多分、持ちにくいし、食べたら太るかも。のエゴの声?)


なんて、後ろ髪を引かれながら買わずに帰ってしまいます汗うさぎ



2日経って、

でもやっぱり食べたい音譜


食べたい思いがついに、寒さを押し切り台風


寒さに負けずに

午前中に成城石井に買いに行きますラブラブ


そして、

速攻で帰り

家に帰るなり、

早速、開けてみると、


シナモンとりんごの良い香りがします音符







パイ生地も薄くて、

ほぼりんご🍎ジューシー🍎






お昼前なのに

速攻で、半分を一人でペロリナイフとフォーク

途中やめれませんラブラブ


りんごの甘酸っぱさと果汁が口いっぱいに広がる

幸せな時間キラキラ



そして、

夕方の小腹空いた瞬間に、

またまた、半分をペロリナイフとフォーク


大きいと思っていたのに、

1日で食べてしまう美味しさキラキラ


そして、表示には、

一切れ当たり100Kcal

(一切れは8等分にした量を目安)


これ全部食べてるから…笑ううさぎガーン


しかしビックリマーク

今日の私はこの表示には全く罪悪感も感じず

(食べたくて美味しかったスター)


食べ切ったのです笑ウインクヤッター音譜


そして、夕方寒かったけど、


カーブスで、

腹筋に力を入れてハードに

頑張りましたアップ



明日も、

ウォーキング頑張るわキラキラ音符

(お肉では無く筋肉にしたい私チョキ)


ルンルン好きな食べ物を食べれる幸せに感謝してルンルン


今日も正直に生きてみましたキラキラ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂いた皆様に感謝しますピンクハート