今年は29枚中?枚


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです。




すっかり忘れていましたが、


今年のお年玉年賀はがきの

抽選日15日でした気づき


結構楽しみにしてます音符

(忘れてたけどね爆笑あせる)


以前は、

当選を確認しただけで、


交換に行くのを忘れたりしてました汗

(引き換え期間終了後に行ってみたり笑)


去年は今までの切手シートと違い

シール様式になってました。

(いつからかはわからないけど…ねはてなマーク)


去年は、

30枚中、2枚も当選したので、


忘れずに交換して来ました。

(気持ちにゆとりもあったからかなハート)


「虎の形の切手」が結構なインパクトだったので、

今年も楽しみにしてましたキラキラ



去年はこれを使う勇気が無かった爆笑



もう15日過ぎてた〜と気づいて


早速確認したら、

「3等お年玉切手シート」


2枚当選してました。

嬉しいです花


だいたい去年と同じ枚数ですねキラキラ


来た枚数も、当選枚数もドキドキ



うさぎはやっぱり、可愛いね音譜

これなら、友達にも使えるわ笑

切手は記念切手など、

結構好きで、買った時期があるけど、


切手の金額も、

消費税が変わる度に、

変な端数になるので、


正直、

今までの切手が使いずらいね汗うさぎ

(名探偵コナンの切手も未使用のままだし汗)


最近は中々お手紙出す機会も無くなって来たけど、


今年は誕生日のカード等を送ろうかなスター

なんて考えたり音譜


今年も色々楽しんでみようアップ


今年も年賀状をくれた皆んなに、

感謝しますルンルン


そして

ワクワク感を楽しめた年賀状にも感謝キラキラ


今日も素敵な1日をありがとう飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂いた皆様に感謝しますピンクハート