私はカラスが好き


こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです。



最近、

朝からずっとカラスの鳴き声が

聞こえる日があります笑い


よく聞いていると


朝早くは、

それぞれが、忙しく鳴きあってる感じで、


日中は、

3〜4羽ぐらいで

戯れあって飛び合いながら、


鳴いてたり、


一羽づつ伝達事項のように、

リレーの様に鳴いたり、

面白いですルンルン


私はカラスが好きですラブラブ


カラスとの距離が近い時は、


「今日も羽根が🪶艶があってキレイね音譜


などと、話しかけます笑


カラスが好きな私には、

カラスの鳴き声は、


「あ!カラスさん達だ

何話してるのかな!?


と思うけど、


カラスが「苦手」や「嫌い」になると、


全く朝からうるさいなDASH!

と思うのでしょうねあせる



カラスが苦手な人は、

カラスに襲われた事など、

嫌な記憶があるのかもしれませんね汗


カラスが嫌いな人は、

ゴミを散らかす厄介な鳥だから


とか、

カラスが、世間では

死と関連付けられて気持ち悪いからもやもや

などなど…色々あるよね


そして、

カラスが好きと言うと、

「カラスが好きなんて信じられない」


と、結構な確率で言われてしまいます。


嫌いな人からは当然ですよね…


後は、カラス自体を全く気にした事がない

と言う人もいますよねビックリマーク




人の感情って、本当に面白いですね花



もう少し暖かくなったら、

公園でカラスさん達の水遊びを

見に行きたいな飛び出すハート


水遊びの姿が本当に微笑ましいのです。


私の楽しみを

作ってくれたカラスさんに感謝ですスター



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂いた皆様に感謝しますピンクハート