モンゴル料理

こんにちは

かめちゃん(亀井弘喜さん)のコーチング受講中hisaです。





はじめて

神楽坂の「うさと展」に行きました。


前から行ってみたかったけど、

中々、1人では行く気になれず、


うさと展でお友達になった、

キョウコチャンに誘われて、


やった〜飛び出すハート

二つ返事で一緒に行きました。

先週も一緒だったんだけどね笑


今回は「パンツ」と良い出会いがありましたスター

会場はとても良い気が流れていて、

光も入り、居心地良い空間でした花


またまた、今回も

うさと展特有の「あーでも無い、こーでも無い」

皆んなで、「それ素敵!」「凄く良い!」と

言いながらニコニコ

ウキウキ、ワクワクしながら

選びます


Cocoroさんの、「キウイマフィン」と「あんぎっしりアーモンドクリームサンド」

(名前をよく見なかったので、私が見た感じの説明です)



餡子はたっぷりで、あっさりで

いくらでも食べれる美味しさです



食べたい人は、1階のスペースで飲み物を頼んで食べれます。

(他にも色々有ります)


私達は、お持ち帰りで購入して、

他でランチを食べる事にナイフとフォーク


来る途中に気になった、

モンゴル料理に行きます。


ラム肉あまり食べてないし、

キニナル 音譜



ラム肉は臭みもなく

美味しかったです

(ランチの3番がお勧めでした)


お店は開店したてのようで、

看板はこれからだそうです音符


居心地良くゆっくり出来て

とても良かったですハート

ありがとうございます♪



今日も素敵な「うさとの服」に囲まれて

素敵な人達と、楽しい時間を過ごせて


美味しい食べ物を頂けて

幸せな今を過ごせる事に

心から感謝しますキラキラ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ピンクハート読んで頂いた皆様に感謝しますピンクハート