こんばんわ♪


山道から雲☁

お盆が過ぎて、
私はただ寝て、ひたすらにコロコロしてます照れ

こんなにも無に過ごした時間は、
今まであっただろうか??

寝て起きて、本当に休みだニコブルーハートキラキラ
とにかく、夏休みを過ごした数日グラサン



昼間はまだまだ暑くて、
外に居る時は気を付けてますダッシュ気づき



でも、夜は少し風と気温の低下を感じますブルーハート

水やりをしても、翌日の色が何か違うグラサン??

エケベリアは、2日に1回の水やりブルーハーツ
サラ〜ッとです🌱

コレは、そろそろ植物は何かを感じている?




少し色も付いたりして、可愛いピンクハートラブラブ




まだ遮光してますが、日焼けじゃやくて、
紅葉のような可愛い色ラブピンクハートラブラブ





藍 の種を蒔いたのは、7月。
芽が出なかったポットから発芽🌱🌱🌱


そろそろかな〜🌱と思うと、
楽しみでルンルンですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




実家へ行ったついでに、
YOASOBIアイス食べました爆笑グリーンハートイエローハーツ

シャインマスカット🍇
美味しかったですニコニコ






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)