こんばんわ♪

お盆ですね🌓

13の夕方は、
お墓に行き、迎え火して、仏壇チーン星キラキラ
お盆STARTダッシュ



帝冠

大きくなったグリーンハートグリーンハーツ
鮮やかな元気な緑色です!!
見た時に嬉しくなりました爆笑笑い笑い笑い



銀冠玉!  コレは明日、咲くのでは!?

楽しみに昼間に見に行きますグラサンダッシュダッシュダッシュ




花が増えてたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

右は、白鳳交配ですブルーハートキラキラ


お花がPINKで可愛いラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




ニョキニョキと、妙に元気爆笑ハートラブラブ



8月も多い時は2日に1回、
少なくても3日に1回の水やりですブルーハートブルーハーツ
葉挿しは毎日の水やり笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


中苗はサラ〜ッとシャワーを往復するくらいですブルーハート


気持ちいいよねおねがいブルーハートブルーハーツキラキラ

夕方のホッとする水やり時間ブルーハートブルーハーツ




ハンギング予定のカゴは、仮置き🌱

色々な色の葉っぱの中から、
リビングに合う爽やかな黄色系の葉を
選びました爆笑星キラキラ




疲れた時は直ぐ寝る!!
暑さで体力が削られるので、
休む時間を多めに取って元気に過ごしますおねがいハート

皆さんも、お風呂に入ってゆっくり寝て下さいね爆笑気づき気づき気づき






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)