こんにちは♪


夏休み満喫中でした照れ気づき気づき気づき


保護猫2匹目の女のコピンクハートラブラブ
最近、引き籠もり&押入れ猫を脱出!


地震があり心も落ち着がない日々ですね雲
九州の姉家族や知人の無事を確認出来て、
ホッとしてます🌱

地震に備える、
お盆でご先祖様に供える、
どちらも心を落ち着かせると思いますブルーハート


保護猫1匹目の男の子、足グラサン

最近は色々コトがあり、自然主義ですが、
ご先祖様に感謝するコトを覚えましたピンクハート
遅いけど笑い泣き
今からずっと感謝して生きます星キラキラ



保護猫3匹目の女のコラブハートラブラブ

息子の靴下入れをお昼寝スペースにしてるニコzzz

キャットタワー、空いてますよ笑い泣き


夏に猫達に大人気の息子ラブ
理由は香りでしょうね笑い泣き笑い笑い笑い

息子の服や靴にマーキングするのは、ダレグラサン?





午前11時〜ミニミニハウスは、35度でした🌱
アッチッチ笑い泣きうずまきピリピリピリピリピリピリ
と言うコトで自宅の植物を紹介🌱


ベランダの、
(屋根あり明るい日陰風通し良い)

ホヤ カルノーサ コンパク タヴァリエガータ

くるくると纏めてますが、
伸ばすと下矢印なかなか伸びてます爆笑ブルーハートブルーハーツキラキラ


今年は、花が咲いてません笑い泣き

でも新枝が出て来てて元気に成長してます爆笑

PINKで可愛いんですよラブピンクハートラブラブ


クシャクシャっとPINKラブピンクハートラブラブ
可愛いピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




階段の所には、
葉っぱが伸び伸びと伸びてます爆笑グリーンハートグリーンハーツ

暴れてる感じがお気に入りのコです🌱🌱🌱
鉢カバーも豊橋のGARAGEさんの、
SALEで買った大好きな1つですブルーハートブルーハーツ




そして、最近、
真夏でも狩ったのは、万年青の力和 ですラブ

今は、力和 が1番好きです🌱

ふんわりと丸い葉で、可愛いラブラブラブ

万年青を好きな女性は、少ないかな?
男性が多いImageです。

こんなに面白くて可愛くて興味深い植物🌱
それも日本古来の伝統園芸ですよ照れキラキラ
超初心者の私でもホイホイと踏み入ってます足ダッシュ
秋から、タニラー様の目に止まります様に星キラキラ
一緒に学べたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
教えて欲しい♡





暑い日に、(毎日食べたいハート
冷たい茶そばを食べに行きました爆笑🌱




中国のお土産を頂きました爆笑ラブラブ
ありがとうございます🌈

20年ものの紹興酒?
飲めないけど笑い泣きアセアセ

陶器の青い瓶が可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
藍色、涼しくて良いよねラブブルーハートブルーハーツキラキラ
大切に飾るわピンクハートラブラブ






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)